ここから本文です

マイケル・ジャクソンの曲で ちゃちゃっ!って歯切れよく終わって あんまりキレ...

hin********さん

2020/1/1201:59:29

マイケル・ジャクソンの曲で
ちゃちゃっ!って歯切れよく終わって
あんまりキレキレじゃないけどバラードでもない女の子が好きそうな曲分かる方いますか?
情報がこれくらいしかないんです

が…
回答待ってます

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1205:13:37

・Black or White とか?
・Remember the Time とか…

今、思い付くのはこれくらいですが
キレッキレでもバラードでもない曲ですか…特定の曲をお探しですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マジックさん

2020/1/1202:10:05

in the closet
https://www.youtube.com/watch?v=4qLY0vbrT8Q

Why You Wanna Trip On Me
Dangerous

どうでしょう?