ここから本文です

焼きおにぎりとお茶漬け、どちらの方が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1203:57:59

焼きおにぎりとお茶漬け、どちらの方が好きですか?

お茶漬け,焼きおにぎり,タラコ茶漬け,鮭茶漬け,炭水化物,冷ご飯,両方

閲覧数:
36
回答数:
25
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chyabusawaieさん

2020/1/1208:40:06

断然、焼きおにぎりです。
しょうゆの焦げる臭いがたまりません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/15 21:43:37

「焼きおにぎり」→12票
「お茶漬け」→11票
「その他・両方」→2票

というご回答をいただきました。どちらも美味しいですね♪

皆様ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2020/1/1500:53:57

お茶漬けです。冷ごはんに茶をかけただけで何も載っていないものです。炭水化物が香ばしくなったものは嫌いです。

dre********さん

2020/1/1417:07:34

うわー= • •ʔ。
迷うな。
焼きおにぎりかなʕ• ˑ •ʔ。

いかさん

2020/1/1417:04:56

お茶漬けですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/1/1303:34:36

焼きおにぎりです。
芯まで醤油が染みていないのが良いですね。

焼きおにぎりです。
芯まで醤油が染みていないのが良いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rob********さん

2020/1/1300:56:09

お茶漬けです。鮭茶漬けと焼きタラコ茶漬けが好きです。