ここから本文です

トップナイフ-天才脳外科医の条件-の感想はありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1206:30:56

トップナイフ-天才脳外科医の条件-の感想はありますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1212:52:01

現在のところは態度保留です。変なドラマだな、というのが今の印象ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xia********さん

2020/1/1216:10:20

ドクターXのパクリとしか思えませんでした