ここから本文です

教習所の合宿中外泊許可を貰うにはどんな理由がいいか分かりません 今日外泊した...

xsa********さん

2020/1/1206:50:09

教習所の合宿中外泊許可を貰うにはどんな理由がいいか分かりません
今日外泊したいのでどうしても許可が欲しいです
管理人にいえば貰えますか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_6********さん

2020/1/1206:58:26

特別な理由がないと外泊もできない教習所なんですか?

教習所にとってあなたはお客さんなんだから堂々と本当の理由を言えばいいと思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2020/1/1210:08:59

外泊のために嘘の理由を考えようと言うのがそもそもの間違いですね。合宿コースでは、必要な理由がない任意の外泊をホイホイ認めてはくれません。3週間くらいは我慢しましょう。必要なら正直に申告しましょう。

fal********さん

2020/1/1210:07:38

自動車学校ごとに決まりが異なるでしょうから、自動車学校に相談してください。

本当の理由を言わないと、バレた時面倒なことになります。
あの手の人は嘘を見破るのが得意です。