ここから本文です

先日堀ちえみさんがテレビに出演されてましたが、あの姿を見ても尚且つ疑いの目を向...

かほさん

2020/1/1207:38:06

先日堀ちえみさんがテレビに出演されてましたが、あの姿を見ても尚且つ疑いの目を向けて演技だろうとか、上手喋れない練習をさしたんだろうとか、嘘はいい加減にしろとか暴言を吐いているヤフコメ民っていったいなんな

んですか?
テレビでの堀ちえみさんの姿、話し方は演技でも、上手喋れない練習をしたわけでもない自然体のありのままの堀ちえみだと感じましたし、
おまけに堀ちえみさんの主治医を紹介しろだの、主治医見解を聞きたい等あり得ない発言の数々には驚きます。
私はヤフコメの匿名をなくした方が良いさえ思いますがどうでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生の松原さん

2020/1/1309:40:33

どういう理由にせよ、ネットでの誹謗中傷は暴力であって許される行為ではありまん(>_<)
堀ちえみさんにとってはTV出演する事自体、大変な勇気があったと思います
病気の事や生き方について、皆さんに伝えたいという真摯な気持ちかこもっていると思います(^_-)-☆
炎上目的なのか判りませんが・・ネットという顔の見えない土俵で相手を攻撃するのは卑劣な行為です
匿名とか非公開とか不要ですね・・・

• 質問者

かほさん

2020/1/1309:56:02

本当にそう思いますね。
    堀さんがテレビ出演するのにはどれだけの勇気がいった事かとさえ思う。
    それに堀さんの家庭は裕福でお金には困らないでしょうけど、その反面堀さんの家庭は複雑なうえに堀ご自身は、病気を抱えていらっしゃいますし、堀さんは何かしら幸せとは程遠い気がするんですよね。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kar********さん

編集あり2020/1/1608:17:31

質問者さんへの回答というより、他の回答で実にバカバカしい回答がありましたので反論します。

>あれだけ批判されるには分けがあるんですよ。
私も最初は応援してましたが、ブログ等の言動に辻褄が合わないことが多いし、
復帰のTVでも辻褄合わないこと、言ってましたしね。
とても信用できないです。
まぁ、それを知らない方は、感動もらったとか、言うでしょうね。

<その辻褄ってのは誰が決めてるんでしょうかね。その基準ってのは他人が決めるものでしょうか。芸能人と言えどひとそれぞれ、一般人とはまた違う生活があったとしても大した問題ではないです。

テレビ出演でも辻褄が合わないってのは誰が言いました?ネットで流れてるような事を真に受けて、いや、一度不信感を持った以上真に受けたいんでしょうね。

その他の回答にも無駄な堀ちえみさん叩き回答ありますが、結局のところ全て自己満足なんですよ。まぁ本人たちはそれを認めようとはしないですがね。自分で勝手に決めた基準を押し付けてるだけです。テメーの不快感を芸能人のせいにして自分こそが正しいと勘違いしてる連中ばかりです。

このような無駄な批判が今のネットの闇です。どうでも良いことにいちいち感情的になりすぎです。このような無駄なネット批判が、現実の世界でのいじめやパワハラにも繋がってると思いますよ。

fac********さん

2020/1/1221:38:11

あれだけ批判されるには分けがあるんですよ。

私も最初は応援してましたが、ブログ等の言動に辻褄が合わないことが多いし、
復帰のTVでも辻褄合わないこと、言ってましたしね。

とても信用できないです。

まぁ、それを知らない方は、感動もらったとか、言うでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

田中さん

2020/1/1211:46:41

暴言はいけない

が、嫌われやすい売り出し方をしてきたんだろうね。

頑張ってます!私は頑張ってます!感ありありなんじゃないかな?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mie********さん

2020/1/1208:12:35

久しぶりにゆっくり顔を見ましたが、ずいぶん目がぱっちりしてますね。若いころのドラマでは眠たそうな目をしてたのに・・。以前に韓国で整形しまくりと書いてましたが、昨日見て納得しました。
暴言は言い過ぎだとは思いますが、以前から上から目線の嘘つきで嫌われてましたね。関西の番組でも「おろせ」という意見が多かったみたいですが、また出演する予定みたいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nem********さん

2020/1/1207:42:16

よく分かんないけど、そもそもあんまり好きでないというか最近、存在を知って元アイドルにしては太り過ぎている気がして。
なんで可愛くないのにアイドルしていたんだろうって。悪いのですが他の元アイドルに比べて見た目レベルが微妙。

近況のことは再婚関連の話しか知りません。病気だったそうですが、嘘だと思う人がいるんですね。なぜ嘘をつかないといけないのでしょうか、売名と思われてるんですかね。

どの人にもアンチはいるので仕方ないと思います。私も好きな芸能人が叩かれてムカつくというか理解できません。そこまで言うか!?って思いますよね。すみません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる