ここから本文です

戸塚宏校長の軍隊式スパルタ教育は良いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1208:05:24

戸塚宏校長の軍隊式スパルタ教育は良いですか?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

M・Mさん

2020/1/1303:55:30

不良や暴走族なら良いが、ニートや不登校には向かんと思うね
こう言う特殊な人間を人並みにさせるのは無理が有る
それと余りにも入校金がバカ高い(300万)のは営利目的だね
あと「静岡刑務所の三悪人」のアマゾンレビューの通り
https://www.amazon.co.jp/%E9%9D%99%E5%B2%A1%E5%88%91%E5%8B%99%E6%89...
やっていることが支離滅裂で矛盾だらけ(笑)

https://totsuka-junior.com/pdf/tp05.pdf

まあ人間学は参考になるがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2020/1/1513:18:47

あれは教育ではなく虐待であり暴力・殺人です。
戸塚は一刻も早く死刑台に送るべき人間です。

2020/1/1505:10:19

体罰自体悪となされるご時世なので、軍隊式スパルタ教育は悪いものです

zmd********さん

2020/1/1214:19:59

ヒロシです・・公正してます。

とらさん

2020/1/1211:35:23

定評あります。
何人も不良を更生させています。
だから今でも学校があって校長をやってるんでしょう。
ただやりすぎて殺したり自殺者もいましたが、元々どうしようもない人間だったから...。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2020/1/1208:37:15

実際に更生した人もいますから