ここから本文です

朝食バイキングと夕食バイキングの違いは何ですか?

nekotori201809さん

2020/1/1209:44:32

朝食バイキングと夕食バイキングの違いは何ですか?

閲覧数:
29
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1211:33:43

朝食向けと、夕食向け、の食材が違うだけです。
他のシステムは同じです。

勿論、夕食バイキングは内容が豪華です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とめさん

2020/1/1820:52:29

夕は肉多いかな。朝は野菜が多い。

mmm********さん

2020/1/1220:51:02

朝飯と晩飯

2020/1/1213:43:06


料金が大きく違います。

夕食の方が肉料理が増え,
豪華になります。

朝食ではシリアル,トースト,卵焼きなど
朝食らしい料理が増えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2020/1/1211:34:14

大きな差は、
料金
食べ物や飲み物の種類
かしら?

夜は、
飲み物
お酒があるところもあります。

食べ物
肉料理や魚料理が増えます。

mat********さん

2020/1/1211:14:41

料金、食べ物の種類、食べる人の滞在時間。