ここから本文です

加藤純一のコメ欄でにじさんじが同接上回ったとか書かれていますが本当なのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1211:56:41

加藤純一のコメ欄でにじさんじが同接上回ったとか書かれていますが本当なのですか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1214:09:16

最高同接数は上回っていませんがこの前のマリカ杯で6万人を超えていたので、その日に加藤純一が配信をしていたならそれは超えたんじゃないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/16 21:34:35

なるほど
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ibj********さん

2020/1/1221:10:58

コラやデマが出回ってますが、最高同接に関しては、にじさんじ(合同配信含め)は加藤純一の同接を上回ってません。