ここから本文です

加藤紗里の魅力が分かる方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1212:23:42

加藤紗里の魅力が分かる方教えてください。

最初から『金、金、金が全て』みたいに言ってるあのような女性に多額のお金(資産)を注ぎ込む男性陣がいるのか不思議に思えてなりません。

仮にあなたが経営者等で億単位のお金を動かせる人だったとして彼女に1億円も注ぎ込みますか?

一体、彼女のどこに億単位を貢がせる魅力があるんですか?

加藤紗里,魅力,男性陣,億単位,ワンチャン,彼女,100パー加藤紗里

閲覧数:
1,195
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2020/1/1618:40:53

魅力を感じてるちうより、『こんな金の亡者のクソ女でさえ俺は養っていけてるんだぜ』って自己陶酔する男性がいるんじゃないのかな

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/18 20:47:35

なるほど.....。

「加藤紗里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mzz********さん

2020/1/1703:08:25

世間一般の論調であろう「おかしい」という感覚では、彼女の魅力は語れないと思いますが、
心理学、脳科学などの科学観を持ってすれば、惹きつけられるかは知りませんが魅力と言えるものはあるかもしれませんね。

彼女に魅力を感じるという人についても同じで、
至極一般的に考えると、もちろんその国自体の生活水準はあるとしても(日本はいい国です)、人間が生きていくために必要なお金の水準を遥かに超える額についてのお話ですから、やはりその人間の価値観や性格に依存する話でしょう。

で、あと重要なのは実際問題で同じことを体感できる人が世の中にどれくらいいるかの話で、このレベルの体験が実際に擬似体験できる上でこれを見れる人ってやはり社会的な少数派だと思います。
だからそんなに柔軟にわかってもらえる話でもないと思います。

自分(男)が思うにこれはでかい規模のパパ活みたいなもんだと思っていますしわ
戦うくらいしか本来的に意味のない男にとって、基本欲求が満たされてしまえば人に入れ込むのって全然あり得る事かなぁと。

その他、言おうと思えばたくさん浮かぶので、話題のタネにはなる面白い人だなと思っています。

まあただ、彼女は貧困で苦しんでいる人たちに支援をする立場などには不向きでしょう。

fud********さん

2020/1/1622:39:54

ありませんね。
お金持ちが、ステイタスシンボルとして
短期愛人にするにしても、
これほど、カネカネカネー!
と言ってしまっているので、
マイナスシンボルにしかなりませんね。
表向きにはつれ回せない。

2020/1/1621:21:37

魅力ですか。。。。
無いですね!

red********さん

2020/1/1609:09:09

まあ女性の好みなんて人それぞれですからね。
アイドルにつぎ込んでいる人やホスト、ホステス、キャバ嬢に
つぎ込んでいる人をそう変りないでしょう。

2020/1/1522:44:13

同類は友を呼ぶ。

私のような一般人はそもそも遭遇しません。

挫折を味わって欲しい!