ここから本文です

この足太いですか?おすすめの足痩せ教えてください

アバター

ID非公開さん

2020/1/1212:28:25

この足太いですか?おすすめの足痩せ教えてください

補足身長は158センチです。

O脚,足,オススメ,治し方

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axn********さん

2020/1/1212:30:39

太くはないです。O脚ですね。
O脚の治し方で検索してみてください

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/12 16:07:58

YouTubeでかねこあやさん見て見ます!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/1/1214:07:30

太くないです。維持しましょう。