ここから本文です

30代です。

kr0********さん

2020/1/1212:53:14

30代です。

昔履けてたパンプスが履けなくなりました。
頑張れば履けますが足が痛いです。
足のサイズが変わることはあるんでしょうか?
なんとかあと2週間で履けるようにする方法はありますでしょうか?
それとももう履けるようになることはないのでしょうか?
友達の結婚式に履こうと思ってるので急いでます。
買い直すしかないのでしょうか?
無理して履いていくべきですか?

閲覧数:
19
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/1/1212:55:39

買い直しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2020/1/1304:18:53

年齢と共に足は多少変わっていると思います。
すぐに履けるようになることはなく、将来的にはわかりませんが、期待薄でしょう。
買い直した方がいいと思いますねm(__)m

かおさん

2020/1/1220:39:48

足のサイズのことを考えると、パーティーバッグの色と同じ色のパンプスを買い直しした方が良いです。

靴の色とバッグの色は同じ色が良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1220:29:30

こんばんは。

買い直しましょう。

koj********さん

2020/1/1218:35:00

脚に悪いですよ。
無理に靴を履くよりも
買いなおしましょう。
靴は買いなおせますが
脚は買いなおせません。
無理にはいても結婚式で
脚が気になってしまいますよ。