ここから本文です

今日、Yahoo知恵袋のトップページを見ると ありえない数の新着通知が来てました。...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1213:54:47

今日、Yahoo知恵袋のトップページを見ると
ありえない数の新着通知が来てました。
見てみると私が今まで投稿して回答受付終了した質問に
片っ端から「共感した」ボタンが押されてました。

おそらく1人の人物がやってるんだと思いますが
何が目的なのでしょうか?正直不気味です。
Yahoo知恵袋ではこういうことよくあるんですか?
同じことをされた体験のある人いますか?

補足何の得があってこんなことをするのでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいさん

編集あり2020/1/1214:09:26

私もそれやられたことがあります。
質問と回答全部に共感とナイスがついていました。
他にも同様のことをされた人をよく聞きます。

恐らくなのですが、お前のこと見てるぞ的な嫌がらせかおふざけなのではないかと思います。
無視するか、もしくは、投稿をなるべくID非公開に変えておくことをお勧めします。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/19 07:47:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cacさん

2020/1/1215:32:12

大分前のことですが、2回、私にもありました。
質問・回答合わせて50件以上のポチっです。
それに驚いて、質問者さんのご質問と似た投稿でしたが、して見たところ…悪気があってじゃないでしょ、むしろ、私ならうれしい。有り難く思ったほうがいいよ、という回答をいただきました。
なるほど、と思いそれ以後、心待ちにしているのですが、三度目の大量の共感・ナイスはありません。。
変な質問や回答を書かれていないなら、押されたことに臆することはないはず。
気まぐれなファンだったのだと思って、その押し主に「ありがとう」と喜びを伝えましょう。心の中で。

2020/1/1215:12:25

私もあります。10分くらい別のことをして再び知恵袋を開いたら9件以上あり、ナイスでした。
おそらく普通の利用者というヤツがやっています。