ここから本文です

以前、知恵袋で質問した際、脱毛するなら圧倒的に医療脱毛が良いという回答が多か...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1213:59:42

以前、知恵袋で質問した際、脱毛するなら圧倒的に医療脱毛が良いという回答が多かったのですが、昨日、友達から、「医療脱毛は結局2、3年たったら、産毛みたいなのが生えてくるらしいよ」と言われました。

正直その友達も、医療脱毛をしている訳では無いので、その話を鵜呑みにしている訳では無いのですが、やはり安くても15万円くらいするので、気になります。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2020/1/1217:22:05

医療脱毛も昔よりお手軽な価格になってきてると思いますよ。
むしろキレイモとかミュゼの総額が高すぎてびっくりしたぐらいです。医療脱毛の方が安い場合とかありますよ。
サロンの脱毛は回数かかるので、学生のうちはいいですが、通い続けないといけないので社会人には時間作るのが大変です。

永久脱毛で破壊された細胞からは生えてこないです。ずっと眠っていた毛穴から生えてくる場合もありますが、数少ないと思いますよ。エステ脱毛よりはるかに仕上がりが綺麗なのでやるなら医療脱毛だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/12 18:14:17

ありがとうございます!
医療脱毛にする決定打になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/1/1215:06:08

値段的に脱毛サロンと総額では大差はないと思います。何年後かに高い確率で普通の毛が生えてくる脱毛サロンと生えても産毛程度で施術が早く終わる医療脱毛の方が費用対効果は高いと思います。

sur********さん

2020/1/1214:20:20

私は医療脱毛経験者ですが、まぁそういう事もあるでしょうねという感じです。
お値段なりの効果はあるので私ならそれでも医療脱毛を選びますが、無理強いはしませんね。
経済状況や価値観は人それぞれですから。