ここから本文です

ドラゴンボールのカードダスをまた再版する場合、このイラストも 使うとよくない...

通名制度・反対!さん

2020/1/1214:52:31

ドラゴンボールのカードダスをまた再版する場合、このイラストも
使うとよくない?


ドラゴンボール・名シーン・鳥山明

ドラゴンボール,カードダス,鳥山明,イラスト,名シーン,ウーブ,ドラゴンボール最終回

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1415:43:14

ドラゴンボール最終回のウーブ「少年」の前世とか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2020/1/1215:11:16

これGTのシーンなので、鳥山先生の脚本じゃないですよ。
それに、いくら顔が良くても髪の毛があるわけでもなしにベースは魔人ブウなので、目がハートになるこの女性の感性もちょっとおかしいと思います。
使うなら、原作のイラストを使った方がまだいいんじゃないかと思います。