ここから本文です

サッカー 青森山田VS静岡学園 スコア予想は?

nori0289さん

2020/1/1215:14:12

サッカー 青森山田VS静岡学園 スコア予想は?

(全国高校サッカー選手権大会2019-20 決勝戦)
優勝回数
11御影師範
7神戸
6帝京、国見
5市立船橋
4藤枝東、市立浦和
3広島国泰寺、県立浦和、浦和南、清水商業、東福岡

閲覧数:
555
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2020/1/1220:30:15

紙一重の実力同士の戦いだから、
運に左右されるだろうね。

個人的には3:2で静学かな。

「静岡学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2020/1/1320:22:07

回答者様のなかで当てた人がいますね(笑)
お見事です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1223:59:13

青森山田1-0静岡学園と予想しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2020/1/1215:45:56

青森山田2‐1静岡学園