ここから本文です

生活保護満額受給者ですが、ケースワーカーが来ても居留守で、何年間停止せずにす...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1215:19:21

生活保護満額受給者ですが、ケースワーカーが来ても居留守で、何年間停止せずにすみますか?

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2020/1/1217:36:35

一応、生活保護就労不可者です。何故居留守を使うのですか❓当方みたいにタンス預金が・・・ちなみに当方の場合は受給後、一度(5年以上)も来ません。ケースワーカーとは円滑な関係でいたほうが今後、楽ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アラさん

2020/1/1215:38:29

1ケ月が限度です。来月止めます。

bbc********さん

2020/1/1215:31:53

家庭訪問がなかなかできない状況であれば、保護費が3ヶ月後には振り込みから窓口支給に変更になります。