ここから本文です

色に詳しい方、ファッションに詳しい方に伺いたいです。 画像のようなモスグリ...

ll_********さん

2020/1/1216:48:21

色に詳しい方、ファッションに詳しい方に伺いたいです。

画像のようなモスグリーンの洋服にはシルバーとゴールドのアクセサリーのどちらが合いますか?

モスグリーン,アクセサリー,ファッション,洋服,合わせ方,色,同系色

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2020/1/1218:35:49

こんばんは。
モスグリーンの同系色ゴールドをもってくると
しっくり馴染みカジュアルになります。

シルバーを持ってくると、とても上品になります。
どちらも凄く素敵です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1312:10:57

私は華やかなのが好きなので、ゴールドを選びますね。

でも、合わせ方によってはシルバーでもOKだと思います。