ここから本文です

ブランド品に疎い方、下記のブランド品はものを見たらわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1218:38:48

ブランド品に疎い方、下記のブランド品はものを見たらわかりますか?

テレビでバーキンを持ってる人を見て、バーキンだと気づかない、値段を知らず、スルーしてる通行人や知人ばかりだというのをやってて、そんな知名度低いのかな、と…


エルメスバーキンを見たらわかりますか?
ケリーは?
ツールボックスやリンディやエブリン、ピコタン、ジプシエールあたりはさすがわからないですかね?


時計はエルメス、ロレックス、カルティエ、オメガ、見たらマークとかキラキラ感でわかりますか?

閲覧数:
367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/1/1219:02:05

私はバッグや時計に興味がないのでお答えします。
バッグですが、全部わかりません。
名前だけなら、エルメスバーキンとケリーはわかります。
バーキンがなぜ人気なのか興味があり調べてましたので何度も目にしていますがそれでも見分けられません。
セリーヌがここに入るかはわかりませんが、それだけはわかります。

時計も名前だけは知っていますが、画像検索したところ全てわかりませんでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1219:44:48

    セリーヌは知名度低いのにわかるんですね。

    やはりあまり興味ないブランドはわかりませんよね

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/1/1320:59:30

母ですがバーキンもピコタンもロレックスですら気付きません。
もちろん見て見て〜なんてしてるわけではないのですが、それ何?というツッコミもないです。

興味ない人はそんなものでしょう

kfa********さん

2020/1/1219:35:34

なぜわからないか?
それはエルメスが高級なブランドではないからです。
値段が高いだけのただのブランドだからです。
質は普通です。先入観で高級に感じるだけです。