ここから本文です

この間、吹部のウザイ男子が楽器のマウスピースを綺麗にする『ヤマハ マウスピース...

クラ吹きさん

2020/1/1219:39:23

この間、吹部のウザイ男子が楽器のマウスピースを綺麗にする『ヤマハ マウスピースクリーナー』を顔にかけてきました殺意が湧きました。

かかっても、顔に影響はないですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qdl********さん

2020/1/1219:44:34

無いですが、心配なら病院に行きましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2020/1/1314:06:14

顔洗いましょう。