ここから本文です

美弥るりかさんが2番手だった頃の月組は人気はどの位だったのでしょうか? 私の...

ntv********さん

2020/1/1222:37:01

美弥るりかさんが2番手だった頃の月組は人気はどの位だったのでしょうか?
私の勝手なイメージですと、今は雪>星>宙>月(花組は御披露目公演中なので除きます)なのですが、やはり美弥さんが

いらっしゃった頃の月組はすごかったのでしょうか?
因みに今は花組はダンスオリンピアで御披露目中ですが、柚香政権に変わるにあたり人気勢力はどのように変わっていくと思われますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2020/1/1408:24:23

美弥さんの月組時代通しても、5組の中で人気というわけではなかったです。あえて月組時代の中で美弥さん2番手時代を考えると、明日海さん準トップ時代以下、龍さん単独トップ時代以上くらいだったかと。

ただ宝塚全体の人気は年々上がっているので、チケットそのものは取りにくくなってると感じます。先の方が答えてるように、一番チケットを購入したのは美弥さんのファンだとも思います。個人的には当時の2番手の中では、かなり大きな存在感でした。他の2番手さんも組を支える立場として活躍していましたが、組を動かすような2番手さんは美弥さんぐらいだったかと。上級生2番手というのも大きいでしょうが。

それこそ柚香さんは明日海さんとコンビ性の強い2番手だったため、明日海さん時代の色を残した形で移行させていくのかなと。本お披露目といい、永久輝さんを急には上げず既存メンバー中心といいその意図を感じます。前々から柚香さんのやり易さ重視で色々なことが進んでいる印象ですが、ゆったり焦らず構えてる分、急には変えないつもりの印象です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美弥るりか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

編集あり2020/1/1323:56:09

人気の順位は今と変わらないと思います。

ただ、それでもチケットは売らなければなりません。
余り書けませんが1番チケットを買ったのは美弥さんのファンだと思います。

柚香さん政権以降は読めないですね。
間違いないのは雪はトップ退団までは1番チケットが買いづらいでしょうね

azf********さん

2020/1/1323:29:38

人気は今と同じです。人気がないから、海外作品とかでなんとか集客していた気がします。
柚香政権後の勢力ですが、やはり、のぞみさん退団までは、
雪、星=花、宙、月の順でしょうか。
ダンスオリンピアの花組の高評価により、ファンが一気に増え、星を一気に抜く可能性があります。ひとこちゃんもいますし。
それにしても95期2人は、トップになったばっかなのに、一気に上位に行くんでしょうね。

のぞみさんが退団後は、雪の位置が一気にさがり、
花、星、宙、月、雪
と予想します。

bun********さん

2020/1/1309:11:24

個人的な印象では、美弥さんがいらした時も人気の順位としては最下位だった気がします。チケット入手に困ることはなかったです。やはりトップスターの人気というものが重要なのだと思います。
今後は星組、花組に人気が集まるのではないかと予想しています、やはり95期のこの2人は勢いがあると感じています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/1/1222:43:48

う~~~~ん。
みやるりやちゃぴがいたからといって人気組だったかといえば
微妙すぎます。
花組や雪組に比べてもパッとしなかったのが本音かも。
エリザベートは例外としても
1番人気というのではなかったです・・・。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる