ここから本文です

また利用停止くらったのですが、特におかしな言動してなくないですか?

簿記簿記御珍宝♪さん

2020/1/1223:03:07

また利用停止くらったのですが、特におかしな言動してなくないですか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1223:33:51

このカテの人って「なくない」って使うから、別のカテゴリ行っても、別アカでもバレるねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

小悪党さん

2020/1/1300:29:05

さっそくしてるように見えるけど
本人がそう思うならしてないんだろうね

ベックさん

2020/1/1223:54:31

利用停止くらうんだから、おかしな言動してなくなくないんじゃないでしょうか?

2020/1/1223:48:02