ここから本文です

ハリウッドの方にファンレターを送って返ってきたひといますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1223:06:24

ハリウッドの方にファンレターを送って返ってきたひといますか?

誰からどのようなものが返ってきたか教えてください!

個人的にはヒュージャックマンが好きです!

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2020/1/1223:14:01

私ではないですが、印刷されたサイン付きのポストカードが送られてきたって人、居ましたよ
そういうのは、アメリカの場合は事務所がシステム的にやってると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2020/1/1223:15:05

サイン入りオートグラフ5万とかで販売していますが
そんな金額出すなら、自分で入手してみようと、
15年位前に出しまくった事ありました。
帰ってきたのは1割弱。

ドリュー・バリモア ハガキサイズのポートレートにサイン
エリザベス・シュー A4サイズなのですがコピーぽい紙にサイン
エリザ・ダシュク A4サイズのサイン入りポートレート2枚

キャサリン・ヘイグル A4サイズのサイン入りポートレート
更に直筆の長々とした手紙も入っていました。

あと他にもあった気がします。