ここから本文です

一人で牛丼を食べる女性をどう思いますか?

吉野家さゆみさん

2020/1/1300:10:01

一人で牛丼を食べる女性をどう思いますか?

補足男の場所にも入り込んで来ているわけです。

閲覧数:
202
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mufufufu3412さん

2020/1/1310:29:06

日本では非常に少ないですが
よく見ると居るには居ますね
最近流行りの肉食系女子ですかね
良いと思いますよ

芸能人だと元AKBの篠田麻里子が
一人焼肉してると言っていますからね
時代の流れって言うんでしょうかね

でも以前中国人から聞いたけど
中国国内では女性の方が吉野家に
一人でランチしてる方が多いそうですよ
こちらはお国柄でしょうかね

質問した人からのコメント

2020/1/15 06:29:53

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zky********さん

2020/1/1505:56:39

たぶんほとんどいないとおもうけど彼氏と同伴なら普通におもいます。一人はなかなかいないとおもう。

g19********さん

2020/1/1411:05:49

良いのでは?

dar********さん

2020/1/1322:46:50

どうも思いません

2020/1/1312:15:11

フードコートにもありますし
気軽に食べれる時代になってよかったです

食べ物くらいで

女だからとか男だからとかのくくりのほうがめんどくさいとおもいます

仕事してれば1人ご飯も普通

saa********さん

2020/1/1309:33:37

食べたい時に食べたい物を食べる。