ここから本文です

冬のファッションに詳しい方に質問です。 中学女子の155cm55㎏です(いるか分から...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1300:11:33

冬のファッションに詳しい方に質問です。
中学女子の155cm55㎏です(いるか分からないですか髪型はほぼポニテです)
私は、主に黒タイツにミニズボンで、
ジーンズは足が太くて履いたことが

ありません
とにかく冬コーデの下半身は黒タイツオンリーです(^ω^;);););)
持っている服は縞模様(が特に多い)などとにかく柄の多いものです
質問は

・どのようなブランドが人気なのか
・ファッションセンスナッシングの人にはどのブランドがおすすめか
・おすすめのファッション雑誌(見やすい・分かりやすい)
・これだけは避けといた方がいいファッション
・足が太いのを気にしなくていいファッション
・柄の組み合わせ?は何がおすすめなのか

私はニコラを見たことがあります
でもなんかごちゃごちゃしててあまり好きではありません
m(_ _)m

なるべく詳しく教えてください!

補足どんな服にも合って、暖かいオシャレor可愛い
パーカーも教えていただきたいですm(_ _)m

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhp********さん

2020/1/1423:21:22

カジュアルなかんじとかスポーティにしたいならSPINNS。もうちょっと可愛いかんじだとINGNIかな。honeysとかもいろいろ売ってるし比較的買いやすいからオススメです。ファッション雑誌よりも私はインスタとかの投稿がすごくおしゃれで参考になるなって思います。アクセントのないファッション(上も下も無地で黒か白)はパットしないから、たとえば上は白でも下は色のあるワイドパンツとかだと可愛いです。足の太さを気にするなら1番早いのは痩せること。ワイドパンツとかロングスカートは足の太さわからないけど、細い人と太い人が着るのじゃ全然見た目がちがう。それかヒールのある靴を履いたりすれば脚長効果少し細く見えるからいいかもしれません。ちなみに足やせにはスクワットがオススメです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1803:37:33

    足細くなれるように頑張ります...(´;ω;`)
    インスタ......!参考にしようと思います!
    ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyn********さん

2020/1/1300:19:01

WEGOとかSPINNSがオススメです
初心者の方にはしまむらだとプチプラで可愛いのでオススメです
おすすめの雑誌は大人っぽを目指すならseventeen
ギャル系ならPopteen、ニコラは幼いと思います
避けた方がいいファションは上下柄
カラフルな服装です
足が太いのを気にしているようでしたら、ガウチョパンツとかがオススメです
柄の組み合わせは上か下のどっちかを柄にして、もうひとつをシンプルでまとめるのがいいと思います
参考になれたらいいです