ここから本文です

古本屋で100冊ほど本をまとめ買いしようと思ってるのですが迷惑でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1300:32:37

古本屋で100冊ほど本をまとめ買いしようと思ってるのですが迷惑でしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2020/1/1300:37:52

歓迎されるのでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dut********さん

2020/1/1300:46:08

全然迷惑ではないでしょう。