ここから本文です

画像あり。デリケートゾーンの脱毛です。

nan********さん

2020/1/1301:21:28

画像あり。デリケートゾーンの脱毛です。

1週間前、2回目のiゾーンの医療脱毛をしました。
このように黒くなってしまい、中心部分は下着にくっついて、剥がれてしまったようです。
これは火傷ですか?また、跡は残りますか?

デリケートゾーン,医療脱毛,Iゾーン,中心部分,跡,クリニック,医療レーザー

閲覧数:
1,586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1722:50:28

皮膚が剥がれるとはかなりひどい火傷みたいですね。
医療レーザーは強いので火傷した場合は、赤くなる程度では済まないんですよね。
すぐに皮膚科に行かれた方が良いかと思います。クリニックで火傷のリスクの説明を受けたとは思いますが、当然、施術したクリニックで治療費、その他の相談をされた方が良いと思います。
お大事にされて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/1/1315:24:03

火傷です。跡は残るでしょう。消えるまでかなりの年数が必要だと思います。