ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズの配列表を持っていて良い配列が来たとき誰にも...

ryo********さん

2020/1/1301:23:44

スーパードラゴンボールヒーローズの配列表を持っていて良い配列が来たとき誰にも横取りとかはされたくないのでハイエナや人がいないだいたい曜日や時間帯ってどこ辺りでしょうか?夜は駅が近い

ので仕事帰りのおっさん湧きますw

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1301:27:06

あなたの住んでいる土地柄に影響されるので一概には言えませんが、平日の夕方までなら空いているのではないでしょうか。休日は朝から昼くらいが空いているでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

にゃーごさん

2020/1/1301:25:57

今日僕は
昼くらいにやって
シークレット近かったからやったよ

おすすめは昼くらいかな