ここから本文です

スマホの、AndroidとiPhoneは、どちらの方が女っぽいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1301:50:05

スマホの、AndroidとiPhoneは、どちらの方が女っぽいですか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

無村藍里さん

2020/1/1307:39:38

そんなの無いよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1308:10:37

逆にどちらが女性に見えるのですか?
私には全くわかりません。
あれらは電子機器ですから。

wwg********さん

2020/1/1301:51:35