ここから本文です

成人式帰りの母と娘さんに「可愛いですね(*^^*)」とお声をかけたら、嫌な顔をされま...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1304:55:49

成人式帰りの母と娘さんに「可愛いですね(*^^*)」とお声をかけたら、嫌な顔をされました(^_^;)

不審者扱いですよ!

酷いとおもいませんか(*ToT)?

もし「綺麗ですね」と言えば、他意がない感

じで、嫌な顔をされなかったでしょうか?

ちなみに、日○坂系の彼女と違い、その女性は乃○坂系で、魅力的に見えたので、少しは上心がありました( 〃▽〃)笑

補足私は好青年の30代前半です(*^^*)

閲覧数:
16,392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1305:35:39

好青年ですか?
いずれにしても、30代くらいの男性が声をかけると、不審者と思われるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2020/1/1305:04:13

下心があるように見えたら誰だって嫌です。

相手がどう思うかを今一度考えてみることをおすすめします。

doraさん

2020/1/1304:59:21

その方って、家族や友人、知人の方でしょうか?
そうでない限り、不審者扱いされるのもやむを得ないと思います。