ここから本文です

「一人では出来ないこと」はどんなことですか?

tom********さん

2020/1/1305:03:27

「一人では出来ないこと」はどんなことですか?

一人,シーソー,他人,綱引き,冷蔵庫,ケンカ,同棲

閲覧数:
114
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ボブスレー二人乗り、四人乗り
フィギュアスケートペア競技、アイスダンス競技
シンクロナイズドスイミング団体
その他、ペア競技、団体競技は一人では参加資格がありません。

二人三脚や二人羽織も考えたんですが、よく考えると、一人が人間であれば、他方はわんこやにゃんこでも出来るかもしれないと思い、取り消しました。

あと、結婚、離婚。
一人では出来ないし、動物は結婚式したり離婚届け出したりしないですから。

質問した人からのコメント

2020/1/17 22:40:03

回答ありがとうございます!

わんこやにゃんこと二人三脚や二人羽織(笑)
わんこやにゃんこが、人間の代わりになる必要はないと思ってます。

人間には出来なくてもわんこやにゃんこだから、出来ることもあるんじゃないかなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぬりかべさん

2020/1/1512:29:27

いろはさん

2020/1/1422:35:17

約束 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

https://youtu.be/hL-lijONWFI

2020/1/1409:04:15

会話、対話

湖城夜人さん

2020/1/1323:10:34

こんばんは。

他人に認めてもらうこと。