ここから本文です

大至急です!!!

高瀬実宝さん

2020/1/1310:21:27

大至急です!!!

①池袋にある、ジャニーズショップは今やってますか?
②ジャニーズショップ原宿の写真ケースは何枚入りますか?
③竹下通りは、何時頃混みますか?
④ジャニーズショップ原宿で整理券もらったらどこ集合すれば良いですか?
⑤ジャニーズショップ原宿の整理券は1グループ1枚ですか?
⑥ジャニーズショップ原宿に入る前に紙が配られるのですが、(1グループ1枚)何枚分くらいかけますか?(何枚分くらい買えますか?)

質問多くてすみません。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1314:26:47

質問の【回答①】ジャニーズショップは池袋にはありません!原宿店のみです!池袋は「まんだらけ」?アイドルの古いグッズの販売店かな?【回答②】は見た事ないので解りません!【回答③】竹下通りは土曜日→日曜日→祝日は混雑していますね時間帯は関係ありませんので…【回答④】「ジャニーズWeb」で場所が詳しく記載されていますけど…地下鉄「明治神宮前駅」の公園のある場所です!ファンの方が朝早く並んでいますので…すぐに解ります!朝7時?ぐらいなら整理券はもらえる場合ありますね←個人的な意見です!【回答⑤】整理券1枚で2名様で店内に入れます!【回答⑥】何の紙を配布しているのは?こちらは解りませんので…Twitterなど?見ていると1枚ですね!あくまでも個人的な意見です!以上ですね(^^;)

質問した人からのコメント

2020/1/13 23:00:36

ご丁寧にありがとうございます。
本当に感謝です。助かりました。

「ジャニーズショップ 原宿」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる