ここから本文です

ラブライブの曲で思い出せない曲があります。

dan********さん

2020/1/1313:16:09

ラブライブの曲で思い出せない曲があります。

スクフェスに収録されてた曲で凛が歌っていたパートで、
よくレディーガガのporker faceのサビの
「Can’t read my,Can’t read my」というフレーズにすごい似ている曲なのですが心当たりはありますでしょうか?
友達ともその曲のことをpoker faceと呼んでいたので肝心の曲名がわかりません。
よろしくお願いします。

補足すいません、フレーズではなくイントネーションの間違いでした。

閲覧数:
121
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2020/1/1610:42:08

https://youtu.be/UUKrxyslbfs

WILD STARSではありませんか…?

質問した人からのコメント

2020/1/17 16:56:50

この曲です!
「ずっと、ずっと~」のところが聞きかたっとところです。
モヤモヤがスッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

翠蓮さん

編集あり2020/1/1423:49:51

取り敢えず「凛」のパート率が高い「リリホワ」の曲をあげてみました。
①知らないLove×教えてLove
②あ・の・ね・が・ん・ば・れ
③キミのくせに
④微熱からmystery
⑤春情ロマンチック
⑥秋のあなたの空遠く
⑦乙姫心で恋宮殿
⑧同じ星が見たい
⑨思い出以上になりたくて
⑩ふたりハピネス
レディーガガの曲を知らないので、タイトルからでも思い出せれば幸いです。
【おまけ】
(にこりんぱな)
①after school NAVIGATORS
②Listen to my HEART

twq********さん

2020/1/1419:01:56

Mermaid festa vol.2 ~Passionate~
かな?

https://youtu.be/gyGBhutQd-w

lkc********さん

2020/1/1411:32:35

恋のシグナルrin run run かな?

公式動画がないので
ゲーム動画のURL貼っときますね


https://m.youtube.com/watch?v=5-1WN50Oddw

2020/1/1407:52:38

くるりんMIRACLEでしょうか?
ブルーレイについてた曲で、凛ちゃん歌ってます!

https://m.youtube.com/watch?v=hNeO8yDABiQ

fum********さん

2020/1/1321:58:10

まさかの

●「love wing bell」?
https://www.youtube.com/watch?v=1na3Dtk0tNY

↑サビの部分の

「だ~からね~♪」以降が
似てる?



・・・

もしくは

●「もぎゅっと"love"で接近中!」?
https://www.youtube.com/watch?v=nDl_2RI6kU0

↑サビの部分の

「うれしい~愛しい~♪」以降が
似てる?



どうやろ?

まさかの

●「love wing bell」?...