ここから本文です

婚活パーティーでカップリングした人から連絡が来ない理由って何ですか? カッ...

kur********さん

2020/1/1313:47:38

婚活パーティーでカップリングした人から連絡が来ない理由って何ですか?

カップリングした日だけ数時間遊び、
向こうから連絡先聞いてくれたんですけど、
全然連絡が来ません。

何故で

すか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qts********さん

2020/1/1313:52:40

①伝えた連絡先が間違っていた
②脈無し
③多忙
④相手も連絡を待っている

質問した人からのコメント

2020/1/18 16:28:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fud********さん

2020/1/1402:34:23

取りあえず、マシな貴方を選んだだけで、別の男を物色中。貴方に興味無し。

ベックさん

2020/1/1315:32:41

①飽きた
②予想と違った
③あなたからの連絡を待ってる
④他の相手が見つかった