ここから本文です

芥川賞を受賞した作家の中で、作風が純文学ではなくエンターテイメントに一番近い...

さん

2020/1/1315:38:23

芥川賞を受賞した作家の中で、作風が純文学ではなくエンターテイメントに一番近い作家は誰だと思いますか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2020/1/1510:55:14

羽田圭介かな。
又吉と同時受賞ということで注目されたので、「売れる」作風を余儀なくされたのでは、と下手な勘ぐりをしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

finedragonさん

2020/1/1613:59:07

それは宇能鴻一郎ではないんですかねw

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2020/1/1420:32:22

私は田辺聖子さんが好きです。

好きなだけです、すみません。

aba********さん

2020/1/1316:51:14

松本清張かな。