ここから本文です

スキー場に駐車している都内から来たノーマルタイヤの車。警察に連絡してこの場に...

jgu********さん

2020/1/1316:34:09

スキー場に駐車している都内から来たノーマルタイヤの車。警察に連絡してこの場に来てもらい捕まえてもらうことは可能でしょうか?

閲覧数:
779
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2020/1/1322:39:02

スキー場利用せず長時間止まってたら、可能なんじゃない?
そんな事して、何がしたいんでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mib********さん

2020/1/1413:17:44

途中チェーンつけてないことを証明できますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1409:42:22

東京の人は、上級国民が多いですから無理です。

sat********さん

2020/1/1321:58:49

可能ですよ。

ten********さん

編集あり2020/1/1321:42:13

結論から言えば可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2020/1/1318:07:09

チェーンを巻けばいいので不可能だよ

わからんか?