ここから本文です

GSX-250Rのヘッドライトバルブを約半年前に赤男爵にてLEDに交換しました。 本日、...

f09********さん

2020/1/1319:08:13

GSX-250Rのヘッドライトバルブを約半年前に赤男爵にてLEDに交換しました。
本日、通勤帰りに球切れし急きょ赤男爵に寄って交換しました。
代金が6,000円掛かりました。
妥当な価格ですか?。

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1319:28:21

あと数回球切れする。ボラれてるな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1321:50:05

そんなに安いLEDだとまた半年したら切れます。

2020/1/1321:22:59

カウル外さなあかんから工賃は妥当。
しかしLEDってかなり長持ちするもんだよ。怪しい中華製使ってない?それなりのLEDにしないと、逆に工賃や手間がかかるよ。

2020/1/1319:11:05

工賃込みの価格だとしたら、取り付けたLEDは安物中華かな?


また切れるよ♪
\(^o^)/