ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

ジェンダーについての質問です。以下長文です。 自分は幼少期から、女の子用のも...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1319:10:55

ジェンダーについての質問です。以下長文です。
自分は幼少期から、女の子用のものが苦手で、色もピンクとか赤とか嫌いでした。
小学生の時は近所に男子しかいなくて、女の子の遊びに縁がありませんでした。

第二次性徴が近くなると
女子は白の短パンで事故ったら?という懸念からか、みんなが紺色になりました。なんか嫌だったので、自分は卒業まで白でした。
中学になっても自分はガリだったので、まだだったのですが、更衣室で聞かれたりすると逃げてました。この段階では、女らしい体には絶対なりたくない!だけははっきりしてました。
親が一応ブラ買ってきましたが、数回で苦しいのでやめました。
中2で来ました。誰にも言わずに紙と、母のと盗んでるうちに母にバレ増したが、絶対に言わないでくれと懇願。その後も買いにいけないので盗む。不規則で70日で1回とか。ラッキーでした。
当時の女子の誕生日に呼ばれて、スーツを着て、薔薇を50本持っていってたりしました。体育祭でも学ラン借りて応援団しました。
高校に進学しても相変わらずでしたが、自分は女の子を可愛いと思っても性的対象にはならない。のを自覚しました。というか、性別よりかっこいいものが好き。
育った環境のせいもあって、自分の体は女だけど、自分は女というくくりには入れられず、男尊女卑傾向。かといって、男になりたい訳ではありません。
普段は体にぴったりしない服とGパンをはいていますが、結婚式に呼ばれたりするときは、かなりキメた女装?をします。
で、振り返ってみると、自分は誰かに好きとは言っても、愛してるは絶対に言いません。相手に言われても、そうなんだ。とか、どうも。です。
自分はなんなんでしょう。

補足見た目では、巨乳、太っている方、妊婦に嫌悪感を抱きます。小さい頃から、性の認識がおかしかったのかも知れませんが、性があからさまに晒されているのがダメで、妊婦には怒りすら覚えます。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

har********さん

2020/1/1521:44:43

おそらくトランスジェンダー(FtM)でしょうね。
恋愛(あるいは性の)対象となる性別は何でしょう?
「愛してるは絶対に言わない」との事なので、やはり無性愛(アセクシャル)の傾向があるのでしょうか……

それから、女性的なものに対しての嫌悪が見受けられますね。個人的な問題ですし仕方の無いことですが、妊婦さんは大事にしてあげてほしいです。嫌悪感を抱くなとは言いませんが、大切な命を抱えていますので……

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/1/1521:59:47

FTM ではないです。男になりたくはないです。恋愛対象は男性…というか、女性が、特に女性の性的特徴が顕著な方は見たくないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる