ここから本文です

先月PayPayフリマで出品し、落札されましたが、代金がどこにも入って来ず、出品履...

yuk********さん

2020/1/1320:28:55

先月PayPayフリマで出品し、落札されましたが、代金がどこにも入って来ず、出品履歴を見ても消えている状態です。代金はどこに消えたのでしょうか?どこに問い合わせをしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1320:44:19

評価があったのに売上金に反映していないということでしょうか。
購入者が商品を受け取ってから評価をしたら(評価がない場合は購入から14日経過後)売上金に反映されます。
購入された後は「出品した商品」の「売れた」の方で表示されます。

  • 質問者

    yuk********さん

    2020/1/1320:45:29

    売れたの表示はあり、相手の方とも連絡取り合っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/1/1320:35:30

落札者が受取連絡をしたら(受取連絡が無い場合は14日後に)入金処理されます。売上金となります。

ページがなく、支払いがキャンセルになっているのなら、違反オークションだったためのYahoo!の措置となります。この場合、商品は相手へ届き、代金も相手に戻ります。