ここから本文です

ジャニーズwebの会員登録 月¥330 はどのように支払うのでしょうか

アバター

ID非公開さん

2020/1/1320:36:13

ジャニーズwebの会員登録 月¥330 はどのように支払うのでしょうか

教えていただきたいです!

ジャニーズ ジャニーズWEST ジャニーズweb

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1321:59:41

スマホのみで、携帯決済(docomo、au、SoftBankのみ)か、クレジットカード決済となりますよ。
なので、払うというより、引落ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2020/1/1416:23:18

私はSoftBankを使っていますが携帯電話料金に含まれていてスマホ代と一緒に引き落としされています

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2020/1/1321:18:02

携帯電話での決済・クレジットカード決済があります。
私は、au決済を利用してます。
携帯電話料金に含まれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1320:43:04

スマホでしか利用できませんから、スマホの支払いです。