ここから本文です

高校1年生の女子です。 私には好きな人がいます。そこで私が好きな人と仲の良い男...

ipj********さん

2020/1/1320:47:40

高校1年生の女子です。
私には好きな人がいます。そこで私が好きな人と仲の良い男子がたまたま私と同じクラスだったので、その男子にどうやって相手にアピールすれば良いかなどを聞いていまし

た。しかし、あまり良い回答は貰えず、どやろーーー とか 、んーー という回答ばかりでした。
そんな中、昨日、「もうすぐバレインタインなんですけど...」と送ったところ、彼が「ほんとや!ほしいなーw」と送ってきました。このような時どの様な心理で言っているのでしょうか。私には好きな人がいることを相手は知っているはずなのにチョコを求めてくる事なんて普通に有り得るのでしょうか。男性の心理を聞きたいです。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

芭蕉先生の画像

専門家

芭蕉先生さん

2020/1/1323:51:00

◆そこで私が好きな人と仲の良い男子がたまたま私と同じクラスだったので、その男子にどうやって相手にアピールすれば良いかなどを聞いていました。しかし、あまり良い回答は貰えず、どやろーーー とか 、んーー という回答ばかりでした。
※人の考えに頼らず自分で考えて良いやり方だと思えるなら一つずつ試してみる!を繰り返してやってみてください。

◆そんな中、昨日、「もうすぐバレインタインなんですけど...」と送ったところ、彼が「ほんとや!ほしいなーw」と送ってきました。このような時どの様な心理で言っているのでしょうか。
※あなたの事が嫌いであなたから絶対に受け取りたくないと思っていたら”欲しいなー”というはずがありません。どのような心理なのかを考える時間があるならどのようなチョコレートをどのように渡したら喜んでもらえるかを考えてください。

◆私には好きな人がいることを相手は知っているはずなのにチョコを求めてくる事なんて普通に有り得るのでしょうか。男性の心理を聞きたいです。お願いします。
※脈アリなら頑張るけど脈ナシなら頑張らないくらいの気持ちなら成就しないので最初から何もしない方がいいです。何もしなければ経験も増えないしいい女にもなれませんけどね。そうなりたくないなら喜んでもらえる方法をたくさん考えてどんどん試してみてください。自分本意ではなく”彼が喜んでくれる”ことですからね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

芭蕉先生の画像

芭蕉先生

恋愛心理カウンセラー

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

初めまして、恋愛心理カウンセラーの芭蕉先生です。 芭蕉先生公式LINE ID【@yvv1650s】 カウンセリングのお申し込みはLINEから! 芭蕉先生のカウンセリングは相手に期待して何もしないという消極的な方法ではなく『出来ることがあるなら積極的に事態を好転さ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ABCさん

2020/1/1321:17:18

あなたから欲しいわけじゃないんじゃない?
誰かから欲しいなーという意味では?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる