ここから本文です

龍が如く7かドラゴンボール カカロット

アバター

ID非公開さん

2020/1/1320:55:08

龍が如く7かドラゴンボール カカロット

どっちをやりますか?

閲覧数:
589
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1410:50:47

龍が如く7

ドラゴンボールは完全にガキとアニオタ向けでしょ。
ドラゴンボールはオワコン。絵柄が古いから興味ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンボール カカロット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jka********さん

2020/1/1715:26:48

両方 ダウンロードし現在龍7奮闘中ですDBは後回ししてます
龍が面白い普通にまだ七時間でレベル15です

ten********さん

2020/1/1414:26:29

龍が如くですね
カカロットは結局3D化しただけって感じだし

2020/1/1411:47:14

龍が如く7です。ドラゴンボール カカロットは、ストーリー知っているのですぐにやりたいと思いません。

gak********さん

2020/1/1401:01:13

どちらかといえば龍が如くですかね
こればかりは個人の意見なのでなんとも言えませんが…
アクションを楽しみたいならドラゴンボール、ストーリーを楽しみたいなら龍が如くです
僕は断然龍が如く派です