ここから本文です

X JAPANってもう解散しますよね!?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1321:37:40

X JAPANってもう解散しますよね!?

閲覧数:
319
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkv********さん

2020/1/1919:57:36

一回解散してるからねどうなんでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「X JAPAN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2020/1/1917:24:19

やめてしまえ

2020/1/1917:24:03

そうなの!?

2020/1/1917:21:09

Rinさん

2020/1/1910:38:36

まだじゃね?

ぺこさんさん

2020/1/1902:01:20

そうなんですか