ここから本文です

UQ WiMAX 2+についての質問です。 ハイスピードモードしか使っていないはずなのに...

ken********さん

2020/1/1322:01:56

UQ WiMAX 2+についての質問です。
ハイスピードモードしか使っていないはずなのに、通信容量の7GBを超えたのですが何故なんでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2020/1/1323:10:40

実際に制限がかかっているのでしょうか?
端末の表示上7GBを超えただけでは?

質問した人からのコメント

2020/1/15 22:37:53

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmr********さん

2020/1/1407:40:40

ハイスピードモードは通常の通信モードです。通信容量はいくらにでもなります。私は月に50GBほど使います。3日間で10GBを超えると速度制限となりますが、3日間で10GBを下回るとその時点で速度制限は解除されます。

おそらく7Gというのは、ハイスピードプラスエリアモードという通信モードで通信した場合、月に7Gを超えるとその月は速度制限がかかってしまうということです。ハイスピードプラスエリアモードはその月が終わらないと速度制限はなおりません。

kui********さん

2020/1/1407:29:32

何言ってるんですか?