ここから本文です

ファイナルファンタジー 456はそれぞれ何のハードでやれば楽しめますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1322:39:37

ファイナルファンタジー 456はそれぞれ何のハードでやれば楽しめますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdu********さん

編集あり2020/1/1323:53:08

456共通ですが、

ドット絵が好きな方はスーパーファミコンかプレステかゲームボーイアドバンスでしょうか、

スマホ版とゲームボーイアドバンス版では、原作にさらに付加価値がプラス(追加ダンジョンなど)がされてるので、ドット絵にこだわらないなら私はスマホがオススメです。

ドット絵で付加価値要素も欲しいならゲームボーイアドバンスがオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2020/1/1910:39:59

4はPSP版のリメイクが一番遊びやすいです。psvitaでのダウンロード購入もできます。
(DS版リメイクとその移植版であるスマホ版はおすすめできません)
5、6はGBA版リメイクがおすすめです。

ゆやさん

2020/1/1500:11:52

psのソフトで456がセットになってる商品があります。私はそれでプレイしました。
青い入れ物に入ったやつです。

psのソフトなのでps2、ps3でもプレイできます。