ここから本文です

Amazonから「アカウントにオフサイトログインが表示されるか、情報が変更されまし...

tet********さん

2020/1/1323:12:14

Amazonから「アカウントにオフサイトログインが表示されるか、情報が変更されました。」で始まるメールが何度も届きました、「Amazonログイン」ボタンが表示されていますが、押下して対応すべきか、詐欺メールか?、

判断しかねています。判る方居られたら、お教え下さい。

閲覧数:
1,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1404:56:29

普通にAmazonにサインインしてからメッセージセンターでメールを確認してください。
そこに同じ内容のメールがなければ迷惑メールです。

質問した人からのコメント

2020/1/14 11:23:52

ありがとうございました。
メッセージセンター確認しました、該当メールが無かったので、削除しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkr********さん

2020/1/1408:54:09

今年に入り来るようになりましたね。
うちにも昨日三通きました。
新手のフィッシングだと思うので絶対押さない方がいいと思います。
メール最後のАmazon JanuaryMondayとか謎だし日本語変だし。