ここから本文です

外貨両替ドルユーロというサイトで日本円から外貨へ両替しようと考えています。

kkkman196630さん

2020/1/1409:42:22

外貨両替ドルユーロというサイトで日本円から外貨へ両替しようと考えています。

利用されたことのある方や、どんな感じかご存知の方にお聞きしたいのですが、このサイトって他と比べてレートがかなりいい印象なんですけど、利用する上で安全ですか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2020/1/1410:58:39

こんにちは。

これまでに2度、ユーロ紙幣に両替をした経験があります。
何の問題もありませんでした。
銀行振り込みで代金を支払うと、すぐに郵送してもらえます。
10万円以上だと、郵送料も無料です。(2年前は、確か7万円以上で無料だったように記憶していますが)
銀行振り込みも、相手のゆうちょ銀行口座へなら、ゆうちょに口座があれば、振込料も無料になりましたので、余分なお金もかかりませんでした。

ご参考までに。

  • 質問者

    kkkman196630さん

    2020/1/1411:04:11

    ご回答ありがとうございます。

    回答者様のおっしゃる通りなら、安心して利用できそうです。
    一緒に行く友人と相談してから利用するかどうか決めようと思います。

    わかりやすいご説明、ならびに親切なご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2020/1/1410:54:44

少額を空港で両替えなさって現地ではクレジットカード決済かキャッシングがお勧めでさう。
出国前に余分に両替えをして帰国時に余って再両替えをするのは最悪パターンです。
お得な両替えを質問なさる方はほとんどがこの最悪パターンに陥りますからご注意ください。