ここから本文です

なぜバイキングは清水章吾のDV疑惑の特集をしないのですか。 これこそ坂上忍が...

女装さん

2020/1/1410:08:19

なぜバイキングは清水章吾のDV疑惑の特集をしないのですか。
これこそ坂上忍が白黒つけるネタなのでは。

清水章吾,坂上忍,バイキング,白黒つけるネタ,DV疑惑,島田紳助,清水氏

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtr********さん

2020/1/1516:07:08

今日思い切りしてましたね。

「清水章吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2020/1/1417:05:13

夫婦間のことだからわからないでしょう。番組としてはどちらに味方するわけにもいきません。
この奥さんにはカイヤ的なにおいがプンプンします。
今になって離婚となると相手を徹底的にたたきますね、怖いです。

naoko4486さん

2020/1/1412:29:14

清水氏のDVより、島田紳助さんのユーチューブの方が
視聴率がとれるからでしょう。