ここから本文です

Microsoft公式

アバター

ID非公開さん

2020/1/1412:26:16

Microsoft公式

Windows7から10に無料でアップデート出来るんですか???

閲覧数:
288
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2020/1/1413:14:48

ハード的にWindows10対応可のWindows7PCが有れば、タダでアップグレードはさせてくれるようですよ。YOUTUBEに結構な数のデモ動画がありますよ。ビジュアル的で、これのどれかを見ながらのがいいでしょう。 普通のWebサイトもありますが。

このタダの心は、要はWindows10はOSがオマケの何かを売りつけるビジネスツールですからでしょうね。

でも新規にWindows10PCを買う人にはいくばくかのOS代は取ってますね。

Microsoftも横目でアマゾンなどを眺めながら、OSの単品売りでは先が無いと踏んだ結果でしょう。 でも、私はWindows10を通じてMicrosoftから何かを買ったことはまだ無いですがね。まだろくな商品がないからですが、これからどういう品を揃えてくるか見ものですね。

まあ、TV局がショップをやるとか、新聞がショップをやるとか、皆蠢いてますね。そういう事でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

まっぴさん

2020/1/1413:12:39

無条件でできるわけじゃないb(^-^

2000,XP,vistaなどといった古いパソコンを無理やり7までアップグレードしたような古いハードウエアはWindows10のシステム要件を満たせないものはどう頑張っても有償でも無料であっても無理。

mar********さん

2020/1/1413:12:16

終わってます。

こちらです・・・・と紹介される場合、URLアドレスに注意ください。
ウイルス系への招待への可能性があります。

2020/1/1412:41:56

パッケージ版・DSP版限定ですが、
Windows 7のプロダクトキーをそのまま
Windows 10で使う事ができます。

メーカーPCの場合は多分出来ないので、
メーカーが対応してない場合は買うしかありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/1/1412:34:52

無償期間なんかとっくに終わってますが。
普通の人は2016年の当時までにやってなきゃアウト。
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-7-end-of-life-suppo...
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12435/windows-10-upgrade-f...

今できるっていってるのは2017年までにあった障碍者向けプログラムの悪用者。
https://japan.cnet.com/article/35109901/