ここから本文です

明日でライフ制度が終わりますが、タイムリミットで思い出す特撮といえばなにがあ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/1/1412:31:45

明日でライフ制度が終わりますが、タイムリミットで思い出す特撮といえばなにがありますか・・・?

1番有名なのはあれですが・・・。

個人的にはフラッシュマンです。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hacks_martさん

2020/1/1418:40:40

「ウルトラセブン」
第21話
活動停止後、15分で大爆笑を起こすアイアンロックス。

「ウルトラセブン」
第21話
活動停止後、15分で大爆笑を起こすアイアンロックス。

質問した人からのコメント

2020/1/14 22:47:00

お2人とも回答ありがとうございます!
アイアンが鉄なのをこれで覚えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2020/1/1412:40:37

・「超人機メタルダー」ED

・ブライ/ドラゴンレンジャー
画像の第40話の時点での「命のタイムリミット」はあと4時間?!

・「超人機メタルダー」ED

・ブライ/ドラゴンレンジャー...