ここから本文です

鳥取県米子市の大同会は山口組の二次団体で森尾組長は山口組の本部長らしいのです...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1414:20:03

鳥取県米子市の大同会は山口組の二次団体で森尾組長は山口組の本部長らしいのですが、大同会はとても強いヤクザですか?

ヤグザの世界では力のある組ですか?

カテゴリーがわからなかったのでテキトーにしました。

閲覧数:
2,034
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2110:01:29

構成員は200名程度ですが、山陰地方における唯一の六代目山口組直参ですから、侮れない存在です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大同会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggz********さん

2020/1/2110:39:36

そうでしょう